家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 


   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

建売住宅・中古物件めぐり

   ↑  2011/07/20 (水)   はじまり
すぐにでもマンションを追い出されるのかと心配したのですが、
売却手続き等の関係で2ヶ月ほどは
このままマンションに住んでいられることに・・・


ホントに命拾いしました~^^


その日からは時間があれば不動産屋さんのホームページをチェックして
休日は建売物件や中古物件を見に行きまくる毎日・・・

この時期は注文住宅なんて頭になかったです


だって建ててたら間に合わないもん!

たとえ土地があったとしても2ヶ月ではね・・・


新築の建売でも中古住宅でも良かったんです(^^;
すぐに引っ越せる物件であれば!


↓↓ もう家の中はこんな状態なんだから・・・

img02

荷造りしつつ物件めぐりをしましたが、
これぞ!!というお家にめぐりあえず・・・

マンションの売却手続きだけがどんどん進んでいきます・・・mo3


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
関連記事

FC2スレッドテーマ : 家づくり日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

2011/07/20 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : 注文住宅を決意する
この前の記事 : マンション売却

Comment

コメントを投稿する 記事: 建売住宅・中古物件めぐり


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

この次の記事 : 注文住宅を決意する
この前の記事 : マンション売却
