家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 


   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

土地探しで足踏み状態

   ↑  2011/08/13 (土)   土地選び
一目惚れしたSニュータウン(仮称)

空いている土地はあちこちにあるのですが、
問い合わせ先とか販売元とか、
もちろん坪数も値段もどこにも書いてない・・・

高くて手が出ないにしても、土地の値段ぐらいは知りたいじゃないですか~

諦めきれずに不動産屋さんのHPやチラシを片っ端からチェックしました。
だけど、どこにもSニュータウン(仮称)の土地は掲載されていない・・・

家がまだ建ってないだけで、全て分譲済みなのでしょうか?

あ~モヤモヤする~!!

この土地への執着が消えるまで、しばらくここで足踏みしちゃいそうです


□■ブログランキングに参加しています■□
応援クリックとっても嬉しいです^^

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 人気ブログランキングへ
関連記事

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

2011/08/13 | Comment (2) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : 自由を求めて
この前の記事 : 土地に一目惚れ

Comment


こんにちわ。

その後、もやもやは解決したのでしょうか?
そこまで大きな分譲ですと、小さな不動産屋さんではなかなか扱えなさそうですし
ネット検索すればそれなりにヒットしそうですけどね。。。

しかし、電線埋設してるなんてなかなか良さそうなトコですね。
日本は電線埋設化に遅れている残念な国です。
ロンドンやパリは埋設率100%らしいですから。

そういったことを行っているその不動産屋さんは
なかなかセンスがありそうですね。
他にも扱っている土地を探すといいものがあるかもしれないですね。

あき |  2011/08/17 (水) 17:17 No.17


あきさんへ^^

お盆休みに突入してしまったこともあり、
まだまだ絶賛もやもや中です(^^;

電線がないだけで、あんなにも町並みがすっきりするんですね。
ちょっと驚きでした。

> ロンドンやパリは埋設率100%らしいですから。

100%はすごいですね!
日本もぼちぼちそうなっていくといいですね。

不動産屋さんの夏休みも終わったようなので、
引き続き探りを入れてみたいと思ってます^^

まる&たま |  2011/08/21 (日) 20:18 No.18

コメントを投稿する 記事: 土地探しで足踏み状態


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

この次の記事 : 自由を求めて
この前の記事 : 土地に一目惚れ
