家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 


   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

暗い玄関・・・

   ↑  2011/07/26 (火)   玄関+土間(自転車収納)
今、住んでいる借家の話ですが、
玄関が暗いです・・・


どんなに外が明るくても、照明に頼らなければ
靴もキチンと履けません・・・


いちお、ドアに明り取りのガラスは入っているのですが、
やっぱり窓の代わりにはならないです・・・


↓こちら借家玄関
玄関2


せめて小さい窓が1つでもあれば違うんでしょうけどね


思い返してみるとマンションの玄関も暗かった。

いちお、靴箱の下はガラスブロックになっていましたけど。


↓こちら、マンション玄関
玄関3


マンションは北西の玄関で、
最初から明るさに期待していなかったのでいいのですが、
借家は南玄関なんですよ

貴重な南に陣取っているくせに なんなのさっ!って感じです。


1日の始まりなのに、
真っ暗い玄関で「いってらっしゃい☆」と見送られるたま(夫)・・・

そりゃ忘れ物も増えるわ・・・


希望条件に 玄関は明るく!! を追加♪


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 人気ブログランキングへ
関連記事

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

2011/07/26 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : お風呂サイズの勘違い
この前の記事 : 営業攻撃にやられる

Comment

コメントを投稿する 記事: 暗い玄関・・・


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

この次の記事 : お風呂サイズの勘違い
この前の記事 : 営業攻撃にやられる
