家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 


   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

ザク氏(犬)の紹介

   ↑  2011/07/31 (日)  
家づくりとは関係ないですが、ザク氏(犬・チワワ)の紹介を

ペット欲しさの一戸建て計画でもあるので、
関係ないって訳でもないのですが・・・(^^;

ペットにやさしい床材にしたり、
ペットスペースも作ってあげれたらいいなと思ってます


za


子犬のころのザク氏(犬)
現在はもっとふてぶてしい・・・

たまに小さすぎて見失うコトがあります(^^;
家具の裏とか毛布の隙間とか。


za1


ちゃんとベッドで寝てくれない・・・

トイレの隙間でゴロンとするのが好きらしい
トイレが汚れていたって気にしない


za2


za3

前足を伸ばして寝るのが可愛いなぁ
つか爪伸びすぎ?


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事

FC2スレッドテーマ : チワワ生活 (ジャンル : ペット

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

2011/07/31 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : 戸建ての防犯
この前の記事 : マンションの立地<借家の立地

Comment

コメントを投稿する 記事: ザク氏(犬)の紹介


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

この次の記事 : 戸建ての防犯
この前の記事 : マンションの立地<借家の立地
