家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 


   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

バスコートを妄想してみる

   ↑  2011/08/02 (火)   お風呂+トイレ+洗面
身の程知らずではありますが、
バスコートが欲しいです^^

たぶん無理だけど・・・(^^;


広々としたバスルームからウッドデッキに出られたりして、
デッキチェアで星を眺めたり・・・とかね

庶民の想像力ではこれが限界ですが・・・


お風呂が1番のリラックスタイムなんです♪
光熱費が許すなら1日4回でも入りたい!

本を読んだり音楽を聴いたり、
たいてい長々と入るのでフラフラになるんですよ(^^;

そのままバスコートに出られたらなぁ なんて夢見てしまう訳です。


まぁ夢ですからー


現実的に考えればこちらはド田舎ですので、
夏にはデッカい蛾が、自慢の大きな窓にびっしりでしょうね・・・

バスコートに出れば蚊に食われ放題・・・

防犯上もよろしくなさそうな気がするし、
ご近所さんの視線も気になるような予感・・・

実際にバスコートに出るのなんか年に何回?って感じだし、
結果クモの巣だらけになっちゃいそう・・・


妄想では上手く活用出来ているんですが、
東北の風土には合わないような気がします!
 (負け惜しみ・・・)


にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

2011/08/02 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : 子供部屋の数
この前の記事 : 戸建ての防犯

Comment

コメントを投稿する 記事: バスコートを妄想してみる


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

この次の記事 : 子供部屋の数
この前の記事 : 戸建ての防犯
