家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

自転車が好き*駐輪場を作る

   ↑  2011/08/06 (土)   玄関+土間(自転車収納)
夫婦で自転車が好きなんです 

川沿いのサイクリングロードとか走るのが好きですね

ロードバイクとかクロスバイクとかいうんでしょうが、
このブログでは自転車とさせて頂きます(^^;

もの凄~く高い自転車ではないのですが、外に置いておくのは盗難が怖い。
自転車なんてあっさり持っていかれますからね・・・

マンションではエレベーターに乗せて部屋まで運び、
今は借家の2階の空き部屋にあげてあります。

引っ越しの日に2階に上げてしまってから1度も自転車に乗ってないです

自転車に乗ろうっていうたびに
2階からなんて下ろしていられないですよ・・・

軽量フレームとかいったってそれなりに重いです。
階段を自転車を担いで上り下りすると、壁にボッコボコ当たります。

賃貸なのに・・・


今はこのように↓干し柿干しになっている我らの愛車・・・

0542

なので新居ではぜひ!

家の中に自転車を置けるスペースを!!!

と思っています。


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

2011/08/06 | Comment (4) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |

Comment


わあ!

奥のはスコットですね(^^)
手前のは何ですか?
自転車あんまり詳しくないもので……

自転車土間も、ぜひ活用具合を教えて下さい(^-^)/

れん |  2012/03/19 (月) 09:26 [ 編集 ] No.610


れんさんへ^^

こんばんわー^^

実はうちも自転車に詳しくないです(笑)
GTって書いてありましたが、メーカーの名前なのか何なのか・・・(^^;

自転車土間は思ったより広くて、5台くらいは駐輪出来そうです^^
問題は土間までのスロープですね・・・(-ω-;)

まる&たま |  2012/03/19 (月) 22:55 No.613


今更ですが

GTってメーカーですよね。
たぶん(笑)
MTBとか、BMXをたくさん作っている会社なんだろうな、と思いましたが、不勉強なもので、やっぱりよく分かりませんでした。
なにはともあれ、自転車生活、楽しんでくださいね〜

れん |  2012/06/04 (月) 11:18 [ 編集 ] No.798


れんさんへ^^

自転車のメーカーとか全く詳しくないんです(笑)

買ったときもデザインと乗り心地しか気にしてなくて、
あとでいろんな人からメーカーは?と聞かれて困りました。
そこで自転車にもメーカーがあることを知ったくらいです(笑)

知識はなくても乗ると楽しいですよね~(*´∇`*)

まる&たま |  2012/06/09 (土) 07:49 No.801

コメントを投稿する 記事: 自転車が好き*駐輪場を作る


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

