家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 


   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

お風呂サイズの勘違い

   ↑  2011/07/27 (水)   お風呂+トイレ+洗面
マンションのお風呂が0.75坪サイズだったのですが、
つい最近まで1坪サイズだと思い込んでいました。


で、マンションより広い今の借家が1.25坪なんだなと思っていました。 
・・・ホントは1坪なのに(^^;



で、借家が1.25坪なんだから、ちょっと贅沢に1.5坪でいいのでは?

なんて感じで、出だしから間違っているのに気が付かないまま
勘違い夫婦はいろんなハウスメーカーで

お風呂は1.5坪にしたいです!

要望していたわけです・・・


そりゃ見積もりも高くなる訳ですよ・・・


ショールームで1.5坪の実物を見て愕然としました。

こんな広いお風呂いらないよ!!と(^^;


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 人気ブログランキングへ
関連記事

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

2011/07/27 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : 土地探し
この前の記事 : 暗い玄関・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: お風呂サイズの勘違い


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

この次の記事 : 土地探し
この前の記事 : 暗い玄関・・・
