家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

ソファ決定しました☆

   ↑  2012/05/28 (月)   インテリア
内覧会の途中ですが、ソファが届きました(*´∇`*)

旧居で使用していたソファをそのまま持ってくる予定でしたが、
レザー調のソファが似合わない家になってしまったので
アイアンのフラワー台を削って(過去記事参照) 
リネンのソファを買いました


IMG_1031.jpg

モビリグランデさんのリネンソファ『ベイリー』です。

3人掛けで奥行きがあるのでゆったり座れます
リネンはさらっとしていて肌ざわりが最高です☆

IMG_1061.jpg

ウォールナットの床とも相性バッチリでした


そして、だいぶ前(去年の8月)にIKEAまで遠征して購入した(過去記事参照)
ポエングアームチェアもようやく組み立てました

IMG_1033.jpg

座り心地サイコーです

感動して思わず2脚購入してしまったのですが、
8畳リビングではソファとチェア1脚でいっぱいです

置き場に困って2階ホールの黒板の前に置いてみました。

IMG_1035.jpg

吹き抜けを見下ろしながら、ゆったりくつろぐのもなかなか良いです(*´∇`*)


そして、お庭づくりも始動しました

IMG_1039.jpg

草をむしって、とりあえずアジサイを植えてみました

庭づくりは自分たちでのんびりやっていくつもりなのですが、
5年後には素敵なお庭になっているように頑張ります!☆


今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます☆
↓↓ 応援クリックして頂けると励みになります♪♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ    
□■ブログランキングに参加中■□  
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

2012/05/28 | Comment (0) | ホーム | ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ソファ決定しました☆


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  
