家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 


   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

営業攻撃にやられる

   ↑  2011/07/25 (月)   ハウスメーカー選び
まろやかな人柄の、頼りになる営業マンに出会えるといいなぁ

なんて希望をもってノコノコと住宅展示場へ行ったまる夫婦ですが、
行った翌日から もうぐいぐい来られました

電話が鳴るたびにドキーっ!!ですよ・・・


どう考えても予算的にNGな大手メーカーさんまで・・・ 

年収も予算も伝えてあるはずなのに、
なぜか高額な間取りプランがどんどん家に増えていきます・・・

伝えた予算の他に隠し財産があると思っているのでしょうか・・・


お高いだけあって素敵なプランばかりですけど、
買えるものなら買いますけど、

無理なものは無理!!

ないものはない!!


営業攻撃が迷惑というより、
申し訳ない気分になりますよね・・・

だってどうしたって無理なんだもん(-人-)


じきに隠し財産がないことに気付かれて、
パタリと営業攻撃はやみましたけど・・・(^^;

それ以来、住宅展示場が怖くなったまる夫婦です・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 人気ブログランキングへ
関連記事

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

2011/07/25 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : 暗い玄関・・・
この前の記事 : 住宅展示場へ行ってみる

Comment

コメントを投稿する 記事: 営業攻撃にやられる


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  

Trackback

この次の記事 : 暗い玄関・・・
この前の記事 : 住宅展示場へ行ってみる
