家づくりぶろぐ~低予算でどこまでこだわれるか頑張るblog~駐輪土間・スキップフロア・吹き抜けのある家づくり ☆WEB内覧会中です 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)   スポンサー広告

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ページ先頭へ |

着工32日目

   ↑  2012/01/14 (土)   着工~上棟
去年もらった工程表によると、
本日14日は屋根下地(ルーフィング)となっています。

ルーフィングって何?って知識レベルの私ですが、
とりあえず屋根関係だと思うのですよ。

たぶんこの写真にルーフィングとやらは、写っていないと思うのです 

IMG_0504.jpg

屋根の形ナシ・・・

工程より3日ほど遅れているみたいです。
雪のせいかな・・・



↓↓ 応援クリックして頂けると励みになります♪♪ 
にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ         
□■ブログランキングに参加しています■□
関連記事
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 家作り日記 (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://tamashome.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

2012/01/14 | Comment (2) | ホーム | ページ先頭へ |
この次の記事 : 玄関は明るく
この前の記事 : 照明プラン

Comment


ほんとだ・・

確かに屋根下地はうつってないw
でもずいぶん進んだね♪
工程って一日で終わっちゃう箇所多いので
知らないあいだに屋根ついてるねきっとw

こひつじ |  2012/01/14 (土) 22:22 [ 編集 ] No.452


こひちゃんへ^^

やっぱり写ってない?w

前に見たときは基礎だけだったから、
いきなりここまで建っててビックリしました。
車の中から遠くにクレーンを見つけたときは、
うれションしちゃうくらい興奮したよ(笑)

屋根は今日(15日)つくって言われました^^

まる&たま |  2012/01/15 (日) 09:38 No.455

コメントを投稿する 記事: 着工32日目


  後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
  
この次の記事 : 玄関は明るく
この前の記事 : 照明プラン
